どうしても今日中に現金が必要なのでクレジットカードで現金化をしてもらうことに

クレジットカードの現金化で親切なスタッフさんが教えてくれた!即日入金できる条件とは

どうしてもその日のうちに現金が必要になって、久しぶりにクレジットカードの現金化をすることにしました。

 

以前ある業者を利用したこともあったのですが、その日のうちに入金をということで、振り込みが早いと評判の業者にお願いすることにしました。

 

最短5分という宣伝をしている業者でした。

 

その日のうちに振り込みが可能かどうかを聞く

 

急いではいましたが、とりあえず申し込み前に確認をしておこうと、電話で相談してみることにしました。

 

幸いフリーダイヤルだったので、安心して相談できました。

 

出てくれたスタッフによると、今申し込めば今日中に振り込みが可能ということで、それなら安心と申し込もうとしたんです。

 

そうしたらそのスタッフが、気の利く人だったらしく、振込先銀行について聞いてきたんですね。

 

なんでそんなことと思ったら、要は銀行によっては午後3時以降には、入金手続きはできても銀行側で反映できないとのことだったんです。

 

詳しく聞いてみたら、モアタイムシステム参加銀行以外だと、3時以降の振り込みができないそうなんです。

 

即日入金の条件は

 

幸い親切な人だったので、その他にも即日入金の条件はあるのかを聞いてみました。

 

モアタイムシステム参加銀行を振込先にすることと、現金化業者の営業時間内に申し込むこと、これが殆どの業者で共通する条件だとのことでした。

 

電話をした業者は、電話も24時間態勢のフルで営業している会社だということで、何時でも手続きはできると言います。

 

夜中でも大丈夫と言われました。

 

でも業者によっては、受付は24時間でも営業時間は別という所も多い、と説明してくれました。

 

これだけ親切なスタッフのいる会社ならと思って、申込みお願いしました。

 

実は最初、振込指定しようとした銀行は、モアタイムシステムに参加していない銀行だったんです。

 

なのであの時、電話で聞いて見なかったら、即日入金は不可でした。

 

またあの親切なスタッフさんが、色々と教えてくれなかったら、やはり即日入金はしてもらえなかったでしょう。

 

信用できる会社だということ、スタッフ見ればわかりますよね。

 

なのでそれ以降、現金化が必要になった時には、その業者にお願いするようにしています。